0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらっこ・ピヨピヨ 動物園遠足

今日はサークルベビママひろば  今月のイベント

「野毛山動物園遠足」でした。


朝から、天気があやしすぎてハラハラしましたが

何とか無事動物園行ってきました。


時々、霧雨が降る場面もあり、決行して良かったのか・・・。

判断が難しくごめんなさい。。。。


当日のお休みもあり、7組様のご参加となりました。

ご参加の皆さま、お天気の悪い中ご参加ありがとう

ございました。

P1140650.jpg 

レッサーパンダちゃん ねんね中 

P1140651.jpg 
こんなに近くにキリンさん♪

P1140658.jpg 

見ているみんなの後ろ姿が可愛い♪

P1140661.jpg 

ツガルさんも健在!

P1140666.jpg 

お手手つないで、いっぱい歩けたね。

P1140668.jpg 

クジャクさんまてまて!

P1140669.jpg 

すご~い。離し飼いのクジャクさん。

P1140672.jpg 

ふれあい動物園

過去2年間サークルで行った時は
みんな怖くてスルーしていた「ふれあい広場」

今日のみんなはみんな動物さんに触れたね~。
すご~いにっこり

P1140674.jpg 

この手つきが可愛いね。

P1140685.jpg 

P1140676.jpg 

P1140680.jpg 

P1140681.jpg


みんな最後までよく歩き、たくさん動物さんを見れましたね。



よかったよかった。




お天気が最後までなんとか持ちこたえて良かったです。



ママたちもお疲れさまでした。




ご参加ありがとうございました!




関連記事

| イベント | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

