0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月新会員【ポレポレ】 交流会 みんなであそぼ

今日はいいお天気になりましたね。

もう半袖の季節になりました。


さてゴールデンウィークあけ最初はサークルベビママひろば

グループ【ポレポレ】さんの育児交流会でした。


13組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆さまありがとうございました。音譜


少しずつ緊張感も溶けて、お話も和気あいあいという

感じになってきましたね。

嬉しいです。ラブラブ



新会員さんの目標はまずは


クローバーお名前をできるだけ覚えること

クローバー一部の輪をつくらず、広く交流をすること


です。


一部の方だけが仲良くしている姿を見た時の

他の方の気持ち・・・・


相手の立場になってみて

そんなところも思い合える仲間となって欲しい


という願いがあります。


たかがサークルかもしれませんが


この大事な時期を一緒に過ごす仲間と

みんなが気持ちよく楽しい思い出を作りたいですものね。


ぜひお一人ずつの心がけとご協力

1年間どうぞよろしくお願いします


今日も、ふれあい遊びをしてから、少人数でたくさんの方と

お話できる時間を作ってみましたよ。


新しい方とお話できましたか?

お名前も覚えてきましたか?

P1140638.jpg 
P1140640.jpg 
P1140641.jpg 
P1140642.jpg 
P1140643.jpg 
P1140645.jpg 



来月の交流会は6月18日(月)になります。


来月のお申込みは5月20日(日)に皆様にメールをお送り

しますね。

一部スケジュールも出ておりますのでよかったら

ご確認ください。

こちら



ご参加ありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いちご5月イベント【苺狩り】


若干名ですがお受けできます。

ご希望の方はメールでご連絡くださいね。


★5月26日(土)11:00~

★都筑ふれあいの丘駅より徒歩7分ほどの畑

★ご主人もご参加OKです。

★大人:1200円×人数


となります!


1年間のサークル活動ですので苺狩りはこの1回のみですよ。

ぜひこの機会をご利用下さいね。



関連記事

| みんなであそぼ | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

