0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ・とらっこ シャボン玉で遊ぼう

今日の午前中はいいお天気でした。


今日もサークルベビママひろば  の交流会

「シャボン玉であそぼう」をしに、大倉山記念館まで

よいしょよいしょと坂を上がってきましたよ。

P1140554.jpg 

P1140556.jpg
妊婦さんもお二人!大変でしたね。

でも

皆さんお子さんも広い広場で楽しそうにしてくれていましたね。

登った甲斐がありました。


今日はグループ【とらっこ】さん【にこにこ】さん

合わせて9組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


          この距離感・・・なんでしょう。

P1140559.jpg 

シャボン玉スタート!


P1140562.jpg

P1140580.jpg 
P1140583.jpg
P1140589.jpg
P1140594.jpg
P1140566.jpg
P1140568.jpg
P1140570.jpg
P1140572.jpg P1140577.jpg

短い時間でしたが、お子さんたちもシャボン玉満喫

してくれた様子でしたね。よかった♪


シャボン玉の後も、それぞれのグループでお弁当を食べたり

公園で遊んだりして解散となりました。


私も久しぶりに、

皆様とお話ができて嬉しかったです。


こちらのグループの活動は12月までとなります。


今後はできるだけ、少人数でゆったりとたくさんお話できる

交流会を企画していきたいと思っています。


6月からは【とらっこ】【にこにこ】さん分かれての交流会を

増やして行きますね。


【とらっこ】6月11日(月)・7月23日(月)

【にこにこ】6月13日(水)・7月4日(水)


の予定です。

ぜひまたゆっくり育児の悩みや習い事の事、幼稚園の事

などなど

お話できるとうれしいです。


今日はご参加ありがとうございました。


関連記事

| ひろばオープンDay | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

