0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨさん交流会【シャボン玉であそぼう】

今日はグループ 「ピヨピヨ」さんの交流会
「シャボン玉であそぼう」でした。

坂の上の大倉山記念館前はお花がとってもきれいでしたよ~。

P1020967.jpg 

今日はご欠席が増えて4名様となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ちょっと少ないので寂しいかな・・・と心配しましたが、
でも、みんな元気にシャボン玉に夢中になって
遊んでくれました。

えいっと大きなシャボン玉も作れるようになってすご~い


P1020975.jpg P1020978.jpg

待て待て~~。
P1030001.jpg 
P1020998.jpg 
P1030004.jpg 
P1030035.jpg 

大きなシャボン玉作りはTくんママプロ技でしたね~。
P1030008.jpg 
P1030031.jpg 

お口でふ~とシャボン玉を作ったことがないという
お子様も多かったのですが
今日はお口に入っても安全なこちらのシャボン玉を使いましたよ。
PUSTEFIX シャボン玉ミニ(42ml)<プステフィックス・ドイツ>PUSTEFIX シャボン玉ミニ(42ml)<プステフィックス・ドイツ>
()
pustefix

商品詳細を見る

Pustefix multi-BubblerPustefix multi-Bubbler
()
プステフィクス

商品詳細を見る
ふ~~も上手にできたね
P1020993.jpg 
P1030026.jpg 
P1030019.jpg 


最後はみんなでお手手をつないでお散歩。
可愛い~~
P1030036.jpg 
P1030039.jpg 
P1030040.jpg



シャボン玉の後は皆さんで移動して「第三公園」で
お昼を食べました。

お外遊びはみんないきいき楽しそうでしたね~。

次回もお外です。
5月9日 野毛山動物園遠足です。
ベビーカーごとタクシーに載せてみんなで乗り合わせて
いけますのでご安心くださいね。

皆様のご参加お待ちしてます。


今日はご参加ありがとうございました!
関連記事

| ひろばオープンDay | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

