0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことこさん最終回

いよいよ グループ【とことこ】さん最終回。
8組の皆様全員にご参加いただきました。
皆様ありがとうございました。

最後は冬のお歌と、になってきたね~というお歌や
遊びで楽しく思いっきり遊びましたよ。
ゆきやこんこ♪
雪が降ってきたよ~
P1020577.gif P1020578.gif

鈴を持ってお歌を歌いました。
みんな上手上手!
P1020583.gif P1020582.gif
P1020581.gif 

そろそろお外は春の気配・・・。
きれいなお花が咲きました。

そこへ可愛い蝶々が飛んできましたよ。
P1020588.gif 

お散歩にでると、そこは野原です。
P1020590.gif 

わ~~。野原にもきれいなカラフルお花が咲きましたよ。
P1020592.gif 
ビニールテープのお花畑でみんな大はしゃぎ
P1020593.gif P1020594.gif
P1020596.gif 

ママたちもみんなでいちにのさ~ん
お空にお花を咲かせました。
ママたちの笑顔が素敵です。
P1020602.gif 
P1020609.gif 

最後には黄色い花紙も一緒に遊びました。
この花紙を◎◎まるめて・・・・
P1020610.gif P1020611.gif
P1020613.gif 

できたよ!お花だね!
P1020616.gif 
いいお顔
P1020617.gif 


そしていよいよお別れのとき。
みんなでさようならのボードにお花を咲かせました。
P1020619.gif 
最後の協同製作です。
P1020620.gif 
みんなで素敵な卒業式の準備ができました。
P1020622.gif 

皆さんには私からこんなプレゼント
名称未設定-4 
お別れの時。
疲れたね~イヤイヤのTくん。
後少し、がんばれ~
P1020623.gif 
みんなでそろって最後の記念撮影です。
名称未設定-1 
みんな笑顔でさようならできたね。
名称未設定-5 
名称未設定-6 

素敵な頂きものも手作りです。

皆さんの色紙も・・・・。


笑顔でお別れできました。

でも皆さんお帰りになり、色紙を拝見するとやっぱり涙もあふれるもので・・・。

このベビーマッサージから始まった皆さんとの3年間は私にとって
かけがえのない時間で

サークルとなってからは、私の方が支えて頂くことの多かった
この「とことこ」さん。

3年間ありがとうございました。

今ではみんな踊ったり歌ったり、

せんせー せんせー

と色んなお話をしてくれます。


またどこかで会いましょうね。

どんなふうにかっこよくお兄さんになってるか、
どんな素敵なおねえさんになってるか

楽しみにしてますよ音譜



素敵な時間をありがとうございました。

関連記事

| ひろばオープンDay | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

