0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめのいっぽ 最終回

今日もお天気がいい中でしたがやっぱり空気はまだまだ冷たい・・・。


春が待ち遠しいですね。
さて今日は【ふれあい遊び&育児交流会はじめのいっぽ】

3回コースで仲良くなって頂く交流会の最終回となりました。

5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

P1020224.jpg P1020225.jpg P1020226.jpg P1020227.gif P1020234.jpg P1020237.jpg P1020229.jpg P1020241.jpg



見事に
最終回、皆さんとっても仲良くなりました。



やっぱり、月齢も近い少人数で3回お顔を合わせることが
できると、違いますね。



お話がとっても楽しくて、私もすっかり雑談の輪に混ざって
たのしませていただきましたよ。



予防接種の話

お医者様の話

断乳?卒乳?の話

後追いの話



などなど、話は尽きません。
最後には皆さんでアドレス交換

皆様、4月からの子育て支援サークルベビママひろばの方へ
ご入会ご希望下さりありがとうございます。



春からはまた一緒に活動できますね。

サークルに関して分からないことなどありましたら
いつでもメールでご質問下さいね。



早速、ブログをご覧いただいて



手芸部
リトミック



など、楽しみにして下さっているとの事
嬉しいです。



ぜひ、色々な活動に参加していただき
お友だちをたくさん作って、たくさんの思い出を作って
くださいね。



3回の交流会ご参加ありがとうございました。



次回は4月のベビママひろば【顔合わせ交流会】でお待ちして
おります。



関連記事

| はじめのいっぽ | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

