0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループにこにこ 2月のひろばオープンDay

今日はサークルベビママひろば

グループ【にこにこ】さんの月に1回の育児交流会でした。


楽しかったドキドキ私が♪


というのも、昨年は交流会は公会堂を借りて大人数でやることが多く、

なかなかメンバーの皆さんとゆっくりお話もできず


自分としてはなんとなく寂しいというか不完全燃焼汗そんな感じでいることが多かったんです。


でも今日は自宅教室で少人数の開催となりみんなベビーマッサージの頃からの皆さんなので


「懐かしいね~」なんて言っていただきながら楽しくお話もゆっくりできました。ラブラブ


私も、懐かしい&ほっとする感じ がして嬉しかったです。


今日は5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

雪が降ってきたよ~

P1020036.jpg 
私もできるよ~
P1020034.jpg 
お部屋が電車の町になりました。
飛びばこだってジャンプできるよ!
P1020047.jpg 

出かけて行くと、そこには野原が・・・

P1020050.jpg 

きれいなお花が咲きました!

P1020057.jpg 
お花を使って工作。
何ができたの?見せて!
P1020064.jpg 

ぶんぶん 振り回すの図。

P1020065.jpg

もうすぐ3月だもんねの工作もしましたよ。

お家で飾ってねドキドキ



また来月も楽しみにお待ちしています!!

ご参加ありがとうございました。



関連記事

| ひろばオープンDay | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

