fc2ブログ

0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月グループThe new★なかよしさん交流会

今日はグループ【The new★ なかよし】の皆さんの月に1回の
交流会の日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

今日もボーイズはパワフルでしたね。

元気が一番。チョキ

でもママたちはヘロヘロあせる


それが2歳児ですね。

お家でお友だちとなかよく遊ぶシュミレーションをしてきたというKくん。

すこしずつ「はいどうぞ」「いいよ」に挑戦してましたね。

そんな姿も可愛らしい。ラブラブ


まだまだ手もでる足も出る2歳児ですが

只今社会性の勉強中ですから
その辺は、みんなで温かく見守ってあげたいですね。ニコ

今日もみんな、走ったりジャンプしたり、シールをはったり

鬼のパンツを踊ったりできましたね。

       飛びばこジャンプ!上手だね~

P1010760.jpg

P1010762.jpg  


P1010755.jpg 
P1010752.jpg

今日も鬼さん大活躍
P1010766.jpg

シールを使って
パパに素敵なカードを作りましたよ。


P1010771.jpg

みんなシールはお手の物ですね。


P1010772.jpg

プログラムの後はみんなで自由交流の時間。
みんなでじゃれ合って、絡み合って追いかけ合って
そして泣いて笑って楽しかったね♪


P1010773.jpg 
P1010775.jpg



このなかよしの皆さんも3月でご卒業です。

お付き合いが長いだけあってとっても寂しい・・・。


きっと春には私はぽっかり心に穴が空いたよう・・・と

なりそうです。


3月最後の交流会は22日(木)会場は手配頂いた

菊名地区センターに変わりました。


皆さんお揃いでお越しいただけるとうれしいです。


涙は苦手なので、笑顔で卒業式を迎えたいですね。


今日はご参加ありがとうございました。音譜


関連記事

| ひろばオープンDay | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT