0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月イベント港北消防署見学

今日は今月のイベント【消防署見学】に行ってきました。

13組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は港北消防署にお世話になりました。

          女性消防士さんから説明を聞いてスタート!

P1140157.jpg 

可愛い消防士さんです。
P1140162.jpg P1140166.jpg

消防車にも乗せてもらいましたよ。
P1140170.jpg
P1140161.jpg
P1140175.jpg
P1140184.jpg 


優しい消防士さんたちでした。
P1140189.jpg 


至れり尽くせりの
楽しい消防署見学でした。

みんなで記念撮影。
全員分のカメラで消防士さんが撮ってくれましたよ。


P1140191.jpg



最後には参加のお土産までもらいましたよ。



今日は若い消防士さん5~6人で対応して下さり

みんなとっても優しい


ママたちもテンションアップ




今日は恥ずかし~!と、消防服着るの 断固拒否派が数名。

また大きくなったら着れるかな。




ベビママひろばでも、また次の冬あたりに新会員さんも

含めて消防署見学を再度企画したいと思います。




ご参加ありがとうございました。

港北消防署の皆様ありがとうございました。




関連記事

| イベント | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

