0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月えいごdeあそぼ

今日はサークルベビママひろば
ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】の日でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

ご担当は北新横浜でおうちdeえいごSAY-MOMMY
なさっている ますだ先生です。
HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/

とてもリピーターさんの多いこの講座ですが
今日はグループピヨピヨさんからも新規でご参加いただきました。

まだまだじっとしているのは難しい年齢ですが
英語というのは耳で聞いて体で吸収していくものですので

じっとしていなければならないものではないですよ。

まずは、英語のリズムを耳で感じてもらえるようになることを
目指すといいですね。

そのうち、「あっ聞いたことある!」ってお顔をしてお家でも
口ずさんでくれたり、レッスンの真似を始めて
「あらちゃんと聞いてたのね」
なんて驚かされることあるんですよ。

ぜひ、まだまだ集中できないから・・・とご心配なく、
まだご参加ではない方も、ぜひいらしてみてくださいね。音譜

P1140005.jpg P1140009.jpg P1140015.jpg


今日の英語ふれあい遊びはこちらのCDに載っています。
私の英語教室でもメインに使うお勧めCDですよ。

MPI Best Selections Songs and Chants うたとチャンツのCD/mpi (旧 松香フォニックス研究所)



¥2,100

Amazon.co.jp

こちらは歌詞の載った本になります。
MPI Best Selection Songs and Chants 歌とチャンツ えほん/松香洋子/宮 清子



¥1,260

Amazon.co.jp

今日はたくさんのsnowmanが出てきましたね。
たくさんなので、snowman ではなく、またsnowmans でもなく

snowmen ですねゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。

また来月もご参加いただける方が多いようですね。
やっぱり英語は積み重ねですから、ぜひ月に1度の英語の日と
決めて、今後もどうぞこの機会をご利用下さいね。

増田先生のお教室でも生徒さんを募集しています。
北新横浜ですが、自転車自転車とばしていかがでしょう?

ぜひいらしてみてくださいね。

ご参加ありがとうございました。


関連記事

| えいごdeあそぼ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

