0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月ピヨピヨ交流会

ご報告が遅くなりましたがいよいよ今年もベビママひろば スタートしました。

今年は一番年長さんのグループ
【とことこ】【The new★なかよし】さんが3月でご卒業となります。

もうベビマの頃から数えると2年~2年半以上のお付き合いの
皆様なので、本当に寂しい・・・・。

残り3か月、楽しい思い出を作って頂ければ嬉しいです。

さて今年一番最初のサークルのスタートは
グループ【ピヨピヨ】さんの育児交流会でした。

10組様ご参加予定でしたが、当日は5組様のご参加となりました。
お風邪がはやっていますね。お大事になさってくださいね。

リュックを持ってお出かけ♪何が入ってるのかな?

P1130975.jpg

ひも電車もできちゃうよ!
P1130982.jpg 

お散歩してたらちょうちょがひらひらひら
P1130987.jpg 

みんなで仲良く遊べたね
P1130994.jpg

ご参加の皆様、少人数でしたが、皆さんがすっかり仲良く
してくださるので、楽しい交流会となりました。

ご参加ありがとうございました。ラブラブ

車にのったり、電車にのったり、リュックを背負ってピクニックに出かけましたよ。

今回のご本はこちら

いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)/ひろかわ さえこ



¥840

Amazon.co.jp

リズミカルな文章の楽しい絵本です。

ピヨピヨさんの活動は2013年の3月までとなります。今年も1年どうぞよろしくお願いします。



 

いちにのさんぽ♪
P1130980.jpg 
関連記事

| ひろばオープンDay | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

