0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント【布を使ったクリスマスリース】

街は早くもクリスマスリースのデコレーションが増えて来ましたね。

さて11月21日・29日・30日、12月2日の4日間にわたって
ハンドメイドイベント
【布を使ったクリスマスリースリースを行いました。

当初2日間の予定がお申し込を多数いただき急遽先生に
お願いして日程を増やしての開催となりました。

講師をお願いしたのは
プレママのためのハンドメイド教室&ベビーマッサージ教室
Joy*babyのHANA先生です。

こちら  と②こちら ③こちら こちら
でイベントの様子をご紹介いただいています。

今回はサークルの全グループ対象でしたので
同じベビママひろば会員とは言え、初めましての方ばかり。

最初は緊張していた様子でしたが、だんだんとお話も
弾んで、楽しく制作できた様ですね。

P1000283.jpg 

 o0800053211624666215.gif o0398031211653213739.jpg o0399028311655063315.jpg o0364026511653672849.jpg


お家に飾ってみました報告もいただいたそうです。Oさん素敵ですラブラブ

o0480085411625645796.gif 



針も糸も使わずこんなに素敵に出来上がるんですね。

ご参加の皆様、そして先生ありがございました。


また機会がありましたらハンドメイド講座ぜひお願いしたいと
思います。

皆様もお楽しみに!

関連記事

| イベント | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

