0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月【にこにこ・とらっこ】交流会

今日はグループ【にこにこ】さんと【とらっこ】さんの合同の育児交流会。


今月はクリスマス工作です。くりすますつりー
14組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

少しお風邪のご欠席がなくなって落ち着いてきましたね。
今週末は寒波だそうですので、お気をつけて。

今日は工作の前にちょこっとクリスマスの遊びもしましたよ。リース

今日の紙芝居は、時期によって最後の結末が色々変化する
面白い紙芝居。今日はクリスマスでしたので最後に
出てきたのは・・・・・・赤い”例のあの方”でしたね。( ´艸`)

よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)
(2004/12)
まつい のりこ

商品詳細を見る


みんなもよいしょ・よいしょしてみたよ
出てきたのは・・・・・
P1130894.jpg 

リンリン鈴です!
P1130896.jpg 

いい音出るね!
P1130897.jpg 
サンタさんを探せ!
P1130900.jpg 
クリスマス工作の時間です。
P1130903.jpg 
お手づだい組
P1130907.jpg 
待ってる組
P1130909.jpg 

P1130911.jpg P1130912.jpg
P1130916.jpg 
P1130913.jpg

皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?

短時間に皆様それぞれの素敵な作品出来ていましたね。

ぜひお家に飾ってみて下さいね。
飾ったよ~写真もぜひ見せて下さい♪


ご参加ありがとうございました。


交流会は今年は今日が最後でした。
今年1年お陰さまで楽しくサークル活動ができました。
それもひとえに、会員さんたちに恵まれたお陰だと心から
感謝しています。ありがとう

こんなにスムーズにみんなが仲良く、トラブルもなく
進められるサークルがあるんだろうか!なんて自画自賛。


実際、お願いするどの講師の方にも

「ベビママの方はどなたもホントに礼儀正しく・ママも積極的に
参加してくれます。いい方ばかり♪」と本当に褒めていただいて
いるんですよ。チョキ

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう企画・運営していきますね。

皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。


次にお会いできるのは来年ですね。
良いお年をお迎えくださいね。kadomatsu*



関連記事

| ひろばオープンDay | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

