0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月リズムdeあそぼ

今日は毎月定期開催のベビー向け講座
【リズムdeあそぼ】でした。

先生は元住吉でお教室をなさっています清水先生です。
HP:http://hanana.art-p.com/

寒い中でしたが、リピーターさん3組様ご参加くださいました。
ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

今月はお申込みが少なく当初から6組様でしたが
お風邪のお休みで今日は結局3組様。

それでもありがたいことに、
すっかりレッスンに慣れてくださっている皆さんなので、

少人数とは思えないくらい、ママたちもたくさん
声かけをしてくださって、楽しいレッスンとなりました。音譜
ママも一緒に楽しむ姿勢って大切ですね。にっこり

名称未設定-1 名称未設定-2
名称未設定-3 名称未設定-4

こちらの【リズムdeあそぼ】は次回1月12日(木)のレッスンで
一旦お休みをいただきます

約1年活動してきましたので
春になりましたらリニューアルして、ハイハイのお子様から
あんよのお子様も一緒に楽しめて、達成感を感じたり
成長を感じたりできる、色々な新しい活動も組み込んで

音楽を楽しみながら、親子で楽しく遊べる内容に
先生とご相談しながらしていきたいと思います。

次回1月のお申込みは12月11日(日)です。
多くの皆様のご参加楽しみにお待ちしております。

今日は寒い中ご参加ありがとうございました。




関連記事

| リズムdeあそぼ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

