0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月にこにこ・とらっこ合同交流会

 今日はグループ【にこにこ】【とらっこ】合同の育児交流会でした。

お風邪のご欠席あれよあれよと増えていき最終的には
7組様とちょっと人数的には寂しい交流会となりました。

でも公会堂で一番広いお部屋を、もうかけっこまでできるように
なったみんなは、のびのび・ひろびろ 走り回ってましたよ

みんな大きくなった~

P1130611.gif 
P1130613.gif P1130614.gif
P1130616.gif P1130615.gif
ひもをつかって電車ごっこまでできました。地下鉄

秋の工作もしましたよ。みんなで共同作業です。

P1130617.gif 
ペッタンが上手上手!

P1130618.gif 

P1130621.gif

名称未設定-1 


外は冷たい風になりもうそろそろ秋も終わりですね・・・・。

交流の時間のいいお顔♪

P1130624.gif 

P1130627.gif 

P1130623.gif

みんな眠たいはずの午前中も元気いっぱい遊べるように

なりましたね。


来月はクリスマスmomi2*のちょっとした工作をしたいと思います。
ご参加お待ちしています。

今日はご参加ありがとうございました。


関連記事

| ひろばオープンDay | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

