0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えいごdeあそぼ11月

今日はベビー向け講座【えいごdeあそぼ】の日でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

ご担当は北新横浜でおうちdeえいごSAY-MOMMY
なさっている ますだ先生です。
HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/

音楽に合わせて踊れる子も増えて可愛いドキドキ

すっかり振りもお歌も覚えて

◎◎くん ○○くん Where are you?

Here I am Here I am How do you do?

マスターしてましたTくんすごい!!

P1130272.gif 
P1130280.gif P1130281.gif
P1130283.gif P1130284.gif
P1130286.gif P1130287.gif
P1130288.gif 
P1130290.gif
P1130271.gif


 


今日は4月に職場復帰をしたグループ「The new☆なかよし」の
SさんがKくんを連れて半年ぶりに来てくださいました。クラッカー


お二人目ご出産でご実家に戻る前に立ち寄ってくださったんです。


お二人目は今度はベビマからご参加いただけるということで
今からご予約いただきましたよ。4月以降ですけどね。

赤ちゃん楽しみです。音譜
今日はわざわざありがとうございました!!


えいごdeあそぼは、ずいぶんとリピーターさんが増えてきましたし
新規の方も、ちらほら来てくださってうれしいです。


グループピヨピヨさんも、えいごdeあそぼにも、ご参加いただけるように
なっていますので、ぜひ次回いらしてみてくださいね。

今日は皆さまご参加ありがとうございました。


来月のご予約は11月20日(日)に申し込みメールお送りしますね。


関連記事

| えいごdeあそぼ | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

