0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ10月とことこ交流会

今日はグループ「とことこ」さんの交流会でした。

お風邪が流行っている中とても出席率もよく7組様の

ご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。


この土日に幼稚園の面接を終わらせたばかりの方たちも
いらして、お疲れさまでしたね~。

今日は気の合う皆さんと顔を合わせてほっと一息できたでしょうか。
結果が今日出るとのことで、緊張ですね。



さて今日は10月最後。秋の活動をしてみました。落ち葉

みんなでお芋さつまいもをひっぱるパネルシアターでは声をそろえて
身ぶりも付けて「うんとこしょ、どっこいしょ」してくれましたね~。

お歌もみんなで体をゆらしたり、一緒に踊ったりしてくれて

可愛いラブラブ

みのむし みのむし

みのむし

ジャコランタンどこです?

ジャコランタンどこです?ジャコランタンどこです?

工作 

工作工作

工作工作

Trick or Treat

Trick or TreatTrick or Treat

         


みんな色んな事が出来るようになりました♪



最後の「ひげ爺さんのお歌」はみんなでお歌まで大合唱。音譜
もちろん、振付もばっちりです。チョキ

さすが!大きくなりました。

みんな4~5か月の赤ちゃんの頃からのお付き合いなので

私も感動ですおぉ!

来月は交流会はお休みとなりますが、また12月にはクリスマスmomi2*
活動でお楽しみいただければと思っています。


3月サークルご卒業となります「とことこ」さん。
残りすくなくなりましたが、最後まで色々思い出作りができるよう
企画していきますね。


また次回楽しみにお待ちしております。



関連記事

| ひろばオープンDay | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

