0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビママ先生ご紹介

ベビママひろば
 ベビママ先生ご紹介
ベビママひろば

ベビママひろばで講座をご担当いただく講師の先生方をご紹介します。

ベビママひろば ベビー向け講座担当

ピンク

リトミック
清水博子先生
担当:リズムdeあそぼ (マザーリトミック)
   出張ベビーマッサージ 

RTAマザーリトミック講師
RTAベビーマッサージセラピスト
保育士
HP(RTA指定スクール花菜

【先生から一言】
はじめまして。清水博子です。
ライアーを弾きながら子どもたちに話しかけると、不思議と、
じっと耳を澄ませてくれます。そんな時間がとても幸せで、
ママ達にもそんな気持ちを共有していただきたいと思います。

ピンク

ベビママひろば
ますだけいこ先生

担当:えいごdeあそぼ

フェリーモ認定こそだて英語講師

中高英語科第一種教員免許保有

二児の母

HP(おうちdeえいごSAY-MOMMY)

【先生から一言】

はじめまして。おうちdeえいごSAY-MOMMYの増田と申します。

ママ達が子供連れで、気兼ねなく行ける場所を作りたい!という思いから

おうちdeえいごの教室をはじめました。

まずは、ママが【楽しんでいるお顔】をたくさん見せてあげてくださいね。

ピンク  


ベビママひろば 育児交流会担当
ベビーマッサージ
えんだゆうこ(ベビママひろば主宰)

担当:育児交流会・ベビーマッサージ
   英語補助

ベビーマッサージ・ベビーヨガ講師 
子ども英語講師
バランスボール指導者 
二児の母
HP(Baby-mama club)ブログ(こちら

【一言】
赤ちゃん大好き、子ども大好き、楽しい遊びを考えるのが大好き。
ベビーマッサージ、子どもの英語、産後ママのバランスボール、育児サークル
ふれあい遊びに体あそび・・・・。 赤ちゃんと育児中の一生懸命ママのお役に
立ちたい一心で日々邁進。「楽しくって、そしてほっとするね」そう言って頂ける
場を提供できるよう頑張ります!
お越しいただいた際には、育児の悩み、相談なんでもお気軽にお声をおかけ
下さいね。どうぞよろしくお願いします。
ベビママひろば 

| 講師のご紹介 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

