0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこハロウィン交流会

今日はグループ【にこにこ】さんの交流会でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとう
ございました。音譜

にこにこさんは、人数的には一番少なめのグループですが
お風邪の流行っている中、いい感じの出席率で
皆さんにお会いできてうれしかったです。ラブラブ

最近は【とらっこ】さんとの合同交流会が多く
こうやってこじんまり【にこにこ】さんだけの交流会は
春以来かもしれません。

ゆっくり、少人数の気の許せる皆さんと過ごせるのもいいですね。

私もすっかり、気持ちもなごんで楽しい時間でした。ニコ

こんなこと、あんなこと色々しましたよ

ジャコランタンどこです♪

P1130125.gif 

あっいたね♪

P1130126.gif P1130127.gif

P1130128.gif 

相互保育という形をとって2グループに分かれ
ハロウィンの工作をお楽しみいただきました。

P1130132.gif 

P1130131.gifP1130130.gif

P1130133.gifP1130134.gif

P1130136.gif 


2グループ目スタート!

P1130137.gif

P1130138.gif


P1130142.gif

P1130145.gifP1130147.gif

P1130148.gif 

Trick or Treat!!

P1130150.gif 

P1130149.gifP1130156.gif



みんな大きくなりました。 女の子たちはお話も上手ニコ

いないいなば~~なんて一緒に言ってくれたり、
うささぎさんうさぎ、パンダさんパンダのまねっこも上手にできましたね。

一緒に楽しめる月齢になり、遊びの会もまた楽しさ倍増です。音譜


来月はとらっこさんと合同で、秋の遊びができたらいいな~と
思っています。銀杏の葉秋


今日はご参加ありがとうございました。



関連記事

| ひろばオープンDay | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

