0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月とらっこ交流会

10月のとらっこさん交流会【ひろばオープンDay】でした。
8組皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今月はハロウィンの遊びとハロウィン工作でお楽しみにいただき
ました。

絵本ではいないいないば~の絵本を使いましたが

ば~~

の所をお子さんたちが一緒に言ってくれるなんて!
感激です。
みんな大きくなった!

Peek-a-Boooo!Peek-a-Boooo!
(2005/08/18)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る
P1120174.gif P1120176.gif

工作は今回はハロウィンの布を使った
カルトナージュ風工作。
P1120177.gif 
出来た!!
P1120181.gif P1120184.gif
結構ママたち真剣。
無口になってますよ!
P1120185.gif 
私たちもお手伝いするの!
P1120186.gif P1120187.gif
出来上がり!!
P1120189.gif P1120190.gif
P1120191.gif P1120192.gif
最後はTrick or treatでいいものGet!
P1120201.gif 
もらったよ♪
P1120198.gifP1120197.gif
P1120200.gif 

お楽しみいただけましたでしょうか?

すっかり皆さん仲良くなったとらっこさん。
今度はオフ会を企画して下さっているそうです。

なかなかmixiコミュを見る機会もお忙しくて少なくなって
いるようですが、実際の場で交流を深めて行ければいいですよね。

来月はにこにこさんと合同の交流会になります。

にこにこともお知り合いを増やして、輪を広げて行っていただけると
嬉しいです。

次回もご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。
関連記事

| ひろばオープンDay | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

