0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ・とらっこ特別イベントハロウィン撮影会第二弾

ピヨピヨさん、とらっこさんの特別イベント「ハロウィン撮影会」
第二弾です。

衣装の大きさの関係で他のグループの皆さんをご案内できず
ごめんなさい。

今回も
「う~~首のボタンが・・・・」とか
「股のボタンが届かない・・・」
という悲鳴も聞こえながらでしたが(笑)、お写真は可愛らしく
撮れていましたよ。

とにかく暑い!
エアコンも登場で、何とか涼みながらの撮影でした。

今回はお風邪のご欠席もあり4組様のご参加でした。
ご参加のみなさまありがとうございました。
そして赤ちゃんたちもお疲れさまでした。

撮影会スタート!

P1120108.gif 
P1120102.gif P1120103.gif
P1120110.gif P1120113.gif P1120114.gif
P1120116.gif P1120117.gif
P1120120.gif P1120124.gif
P1120126.gif P1120127.gif 
P1120133.gifP1120144.gif


来年は・・・もう衣装は小さそうですね・・・。

ぜひ来年は「去年はこんなことしたよね~」なんて
ピヨピヨさんで思い出話でもしていただけると
嬉しいです。

日に日に仲良くなっていかれるピヨピヨさん!
見ていて嬉しくなります。

次回はBaby bar食事会でゆっくりお話したいですね。

ご参加ありがとうございました。
関連記事

| イベント | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

