0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語ハロウィンイベント


10月5日は単発イベント【英語ハロウィン魔女っこの日でした。

お外は肌寒い雨の中13組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今回講師をお願いしましたのはおうちdeえいご 
ますだ先生 と藤田先生です。

P1110858.gif 
P1110853.gif P1110854.gif


お部屋の装飾からとっても凝ったイベントで普段なかなか
経験できない楽しい時間でした。

先生方ありがとうございました。ラブラブ


事前に「仮装もOKですよ~ゴーストとお伝えしましたら
思った以上にたくさんの皆さんが仮装をしてきてくれました。

P1110876.gif P1110892.gif
P1110859.gif P1110863.gif
P1110864.gif P1110867.gif
P1110871.gif P1110893.gif
P1110860.gif

音譜すご~く可愛かったです。

イベントはお話仕立てで、みんなで魔法をかけたり魔女になったり
魔女のシチューを作ったり・・・

P1110873.gif 
P1110884.gif 
P1110890.gif 
P1110899.gif 

Go away!!
P1110901.gifP1110905.gif 
Go Away, Big Green Monster!Go Away, Big Green Monster!
(1993/04/01)
Ed Emberley

商品詳細を見る

Trick or treat!!
P1110910.gifP1110914.gif
P1110916.gif


お外は寒い雨でしたがお部屋は熱気ムンムンでしたね。

先生からも、「皆さんがとても協力的でうれしかったです♪素敵な

サークルですね~」とお話をいただきました。うれしいですね。

長時間のイベント最後まで皆さんご参加いただきありがとう
ございました。


関連記事

| イベント | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

