0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月「とことこ」ひろばオープンDay

とことこ さんの育児交流会【ひろばオープンDay】でした。

6月ぶりに開催で7組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

もうみんな2歳。

習い事や幼稚園のプレなどで忙しい年齢になりましたね。
それでもベビママの交流会にはに引き続き足を運んで下さる
ことは本当にうれしいです。

初めてお越しいただいた時はみんな4~5ヶ月くらいでしたものね~。
すっかり大きくなりました。

みんなそれぞれお話も上手!
「ドナルド」「イーヨー」ディズニーばっちりのお友だち

すっかり幼稚園生並みに色々お話してくれるお友だち

ダンスもお歌もばっちりのお友だち

すごいすごい

こんなに落ち着いてママのお膝でレッスンを受けられるように
なったんですね~。感動でした。
今日はバスに乗ったり

P1110628.jpg 
P1110629.gif 
P1110630.jpg 

途中でお弁当を食べて
これっくらいの お弁当箱に♪
P1110634.jpg 

秋の工作をしましたね
P1110636.jpg P1110638.gif 
P1110639.gif P1110640.jpg 
P1110644.gif 
P1110652.gif P1110645.gif 
P1110647.gif P1110649.gif 
P1110656.gif  


他のお友だちともちゃんとじゅんばんこをして
遊べましたよ。すご~い。

お楽しみいただけましたでしょうか?
私は久しぶりにお話もできてうれしかったです。

来月は幼稚園の願書提出日の前日になってしまって
ごめんなさい。大変な時期に設定してしまいましたね。

ご欠席もいらっしゃいますが、いらっしゃれる方でゆっくり
お話を出来るとうれしいです。

ではまた次回楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました。
関連記事

| ひろばオープンDay | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

