0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨさんハロウィン撮影会募集

【ベビママひろば ピヨピヨ会員さんへ】

お教室Baby-mama clubでは毎年ハロウィンの衣装を着た
撮影会を開催しています。

魔女っこハロウィン衣装撮影会+お茶会かぼちゃ。

という内容で(ふれあい遊び等はありません
ご希望の方が5名~8名いらっしゃれば
ピヨピヨさんのための日程を増設したいと思っています

■10月13日(木)13:30~15:00 *満席
■10月11日(火)13:30~15:00 
*満席
■自宅教室
■600円

ご希望の方はメールにてお声をおかけくださいね

ハロウィン衣装は小さめですが、1歳丁度くらいのお子様用
衣装も数点ご用意はあります。また、マントでしたら着用可能な
ものもあります。昨年の様子をご覧いただき大きさをご確認ください。

昨年の大きめの子クラスの様子はこちら

とらっこさんも衣装の大きさをご確認いただき
ご希望があればお受けします。ニコ
(人数が多いようでしたら日程を分けて開催しますね。)


どうぞご参加お待ちしています!

illust384_thumb.gif 


関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

