0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ交流会9月


今日は 7月初旬以来の2カ月ぶりのピヨピヨさんの交流会でした。

今回からは、全員参加の「みんなであそぼ」から
自由に毎回お申込み制になる【ひろばオープンDay】となります。

自由申込み制ではありますが、月に1回同じメンバーで顔を合わせる
機会として、ぜひ今後もご都合に合わせて
多くの皆様にご参加いただけるとうれしいです。

今日も12組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は2か月ぶりでしたので、7月頃は
まだたっちしないんです~
まだ一歩目がなかなか出なくて~
なんてお声のあった方も、

今日は随分動き回れるように なっていたり
お座りだった子もずりずり、ずりばいもできるようになっていたり

みんなの成長に感動でした。

大型バスに乗ってます♪
P1110348.gif 
Go go go go goじゃんけん列車
P1110349.gif 

今日は季節のアクティビティとして親子工作をしました。

最初に花紙で遊んでみましたよ。
P1110352.gif P1110353.gif
P1110354.gifP1110358.gif
P1110359.gif 
ふわふわ きれいなお花が舞ってきましたよ
P1110363.gif 
ママと一緒に箱に詰めて
P1110364.gif P1110365.gif
できた!これな~んだ?
名称未設定-1 
名称未設定-2 

交流タイムでは、お話をまだあまりしていない方はいないかな?
と探してもらってお名前を覚えていただきました。
P1110369.gif 

場所に慣れてきたお友だちは、お部屋せましと
お散歩組がたくさんいましたね。
いいお顔
P1110373.gif 


ピヨピヨメンバーさんとは、だいたいお話できるようになりましたか?

ぜひ同じメンバーとして、今後もオフ会なども開けるように
交流を深めていただけるとうれしいです。

次回は10月12日(水)を予定しています。
今週日曜日9月11日に皆様にお申込みメールをお送りしますね。

またのご参加楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。

関連記事

| ひろばオープンDay | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

