0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムdeあそぼ9月

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。
気温は下がったものの動くと汗をおもいっきりかきますね・・・。汗

さて今日は夏休みあけ最初のリズムdeあそぼ の日でした。


お休みもいらして少し少なめでしたが合計7組の皆様に
ご参加いただきました。ご参加の皆様、清水先生
ありがとうございました。ラブラブ

清水先生のHPはこちら★★★


今日はリズムに乗りながら【テーマ:お掃除】でしたね。

名称未設定-1 名称未設定-2

P1110317.gif P1110318.gif P1110315.gif

P1110319.gif 



今月は【とらっこ・にこにこ・ピヨピヨ】さんの特別イベント
【青空リトミック】も予定しています。

10月は【なかよし・オハナ】の皆さんを予定していますよ。ビックリマーク
こちらでも清水先生にお世話になります。

芝生の上で駆け回りながら楽しく音楽で遊んでみましょうね。音譜

ご参加お申し込みの方へは集合時間等のご連絡を
近日中に入れる予定です。

お天気がいいといいですね。お楽しみに。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベビママひろばでリズムdeあそぼご担当の清水先生が
新しく元住吉でお教室を開くことになりました。
(ご自宅お引っ越しのため)

ベビマ教室
ファーストサイン教室

を予定されています。

★9月15日(木)午前
ファーストサイン教室の募集中だとのことです。

お近くの方でご興味をお持ちの方はぜひ先生にご連絡を!

詳しくは先生のHPをご覧ください




関連記事

| リズムdeあそぼ | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

