0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【にこにこ】さんBaby bar食事会

昨日に引き続き今日もサークルのイベントでBaby bar さんにお邪魔しました。

今日はサークルの中のグループ「にこにこ」さんの日。

お熱のお休みもいらして5組の皆様のご参加でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

そして、今日も私は、待ち合わせまでを見届けて、後はお任せ
してしまって先に失礼させていただきました。すみません・・・。

メンバーAさんから早速のお写真いただきました。

ありがとうございました。ありがとう

時間いっぱいランチして、それからお外でも遊んでお買い物までして、
大満足!でした!

とご報告いただきました。よかった♪

「にこにこ」さんとしてのランチ会これからもまた企画したいですね。
名簿を今日お持ちしようと思って忘れてゴメンナサイ。

「にこにこ」さんのメンバーの全容がまだわからないですよね。

メンバーとしては今日の5名+6名
(お姉ちゃんのいるRちゃん、お風邪で残念ご欠席Mちゃん、
ママが職場復帰の Hちゃん、綱島からのYくん、
春からご参加Tちゃん、6月からの新しいお友達Yちゃん)で11名です。

ぜひ今度の交流会では皆さんで連絡先交換ができるといいですね。

だいご君埋められてます ボール大好き お外でも遊びました 男子は電車に夢中




ご参加の皆様ありがとうございました。
関連記事

| イベント | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

