0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とらっこ】さんBaby bar食事会

今日は【とらっこ】さんの7月のイベント【親子カフェ Baby bar 食事会】でした。

10組ほどのお申し込みで、皆さん楽しみにしてくださっていた
この食事会ですが、ここのところ気温の変動やエアコン生活が
始まったせいでしょうか

お子様たちやママのお熱が急増。
前日に半数のキャンセルがあり、当日今日4組のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様も早くよくなりますように・・・

CAXTGKYA.jpg

ちょっと寂しい交流会かな・・・と心配もしましたが
「ゆっくりお話できて楽しかったです♪」とご報告もいただき一安心。

今日は私は失礼ながら、家庭(娘)の都合で、集合を見届けたのちは
皆様にお任せさせていただきました。

お写真も送ってくださってMさんありがとうございました。ラブラブ

何度も行っている方も、初めての方も楽しんでいただけましたか?

今度はぜひ、皆さんのご体調が戻った頃、「とらっこ」さんのオフ会で
行ってみてくださいねにこにこ

ご参加ありがとうございました。



関連記事

| イベント | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

