0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月【リズムdeあそぼ】

今日からはまた暑さが戻って来ましたね。
体がすっかり、台風後の涼しさに慣れてしまっているので
ちょっとした日差しもギラギラと感じてしまいます。

そんな中ですのでお風邪のご欠席も増えてきています。
どうぞ皆様お大事になさってくださいね。

さて今日はサークルベビママひろばのベビー向け講座
【リズムdeあそぼ】でした。9組の皆様にご参加いただきました。

すっかりリピーターさんたちが定着してお子さんたちも
お歌を覚えてくれたり、「あっあの布だ」なんて表情も
見せてくれるようになりました。
⇒講座の様子はのちほど清水先生のブログ でもご覧ください。

P1100868.gif 
P1100870.gif P1100869.gif
P1100874.gif P1100871.gif
P1100873.gif 
P1100875.gif 
P1100876.gif 


ベビママひろばは8月はサインdeあそぼ以外はお休みとなります。

次回リズムdeあそぼは9月5日(月)の予定です。
お申し込みは8月21日(日)に皆様にお送りします。

またのご参加楽しみにお待ちしております

ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ




関連記事

| リズムdeあそぼ | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

