0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ みんなであそぼ最終回



今日はグループピヨピヨPi-さんの
育児交流会【みんなであそぼ】全4回の最終回でした。


13組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。


9月からは【ひろばオープンDay】と名前を変え、毎回申し込み制の
自由参加交流会になります。

お外遊びしましょう、という月があったり、ランチ会の月があったりごは~ん♪
工作しましょという回もあります。


月に一度、ピヨピヨさんで集まれる機会となりますので
ぜひ今後もお申し込みいただけると嬉しいです。ラブラブ


CA3C0104.gif CA3C0106.gif

CA3C0105.gif CA3C0107.gif

CA3C0108.gif 


今日は同じグループ内で お話したことがない方とお話してみよう
と、グループ交流の時間を持ちました。


ピヨピヨさんは全部で22名いるので、まだ全員は覚えてないかも
しれませんが、ぜひ、ひとつのサークルとして、皆さんで誘いあって
オフ会、ランチ会、お茶会、など、今後できる仲になっていけるといいですね。音譜


交流会終了後も、アドレス交換携帯なさっている方たちもいらして
だんだんと仲良くなっていく姿はわたしとしてもうれしいものです。ラブラブ


これからも、団結して楽しい【ピヨピヨ】さんを作っていきましょうね

次回は9月7日(水)を予定しています。楽しみにお待ちしています!

関連記事

| みんなであそぼ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

