0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とことこ」綱島モッキー

今日はサークル(ベビママひろば)グループ「とことこ」さんと
綱島ログハウスモッキー に行ってきました。

ウチの子たちも小さいころからずいぶんお世話になったこの”モッキー”。

小さい子から小学生まで遊べる楽しいスポットですよ。

モッキーは綱島公園の中にありますので、

「公園でも遊べればいいね~音譜

なんて思っていたのに、残念ながら昨日から雨・・・。雨

結局は室内のみで遊びました。

P1100360.gif 
P1100361.gif 
P1100368.gif P1100363.gif
P1100364.gif P1100365.gif
P1100366.gif


午前中でしたので着いた時には人もまばらラッキー

「のびのび遊べる~~ラブラブ

顔(にっこり)興奮気味に好きな遊具のところへ行ったり
にっこり一人で、ちょっと難しいぐるぐる滑り台を滑ったり
ニコ滑ってみたけど怖くてちょっと泣いちゃったり
あはっちょっと新しい場所に緊張したり
crmlお気に入りの小さい滑り台をエンドレスだったり


まだ遊具が難しいかな・・・と心配でしたが、意外と遊べるものですね。


ただ

今日はこの地域の小学校がたぶん運動会の代休のようで
途中からは大きなお兄ちゃんたちが激しく遊び始めたので
早々に1時間ほどで引きあげることになりました。

こんな日を選んでしまってごめんなさい・・・・・。ごめんなさい

月曜日は代休の可能性があること・・・まったく思いつきませんでした。

半分も楽しめなかったですよねきっと・・・・。


またこれから大きくなるまでずっと遊べる楽しい場所です。
ぜひご家族で、またお友達を誘って行ってみてくださいね。
ご参加ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

綱島公園こどもログハウス 『 モッキー 』

〒223-0054港北区綱島台1
TEL/FAX:045-547-4556

関連記事

| ひろばオープンDay | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

