0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「飛び出せ園バス隊」人形劇公演

今日はイベント人形劇「飛び出せ園バス隊」の公演でした。

この「飛び出せ園バス隊」の皆さんの公演は本来は3月に
お願いしていましたが、地震の影響でここまで延期になっていました。

首を長くしてお待ちいただいていた方も多かったと思います。

今日は22組の皆さんにご参加いただき、会場は熱気で

(空調の不備もありましたね)ムンムンでした。アップ
ご参加の皆様、また園バス隊の皆さまありがとうございました。ラブラブ

P1100465.gif 

P1100463.gif 

P1100469.gif P1100476.gif P1100483.gif

P1100485.gif 

P1100486.gif P1100487.gif

P1100488.gif P1100490.gif P1100506.gif


人形劇も絵本も、パネルシアターもペープサートも
こんなに本格的にやっていただけるとは大人もとっても楽しい会
でしたね。ドキドキ

またぜひもう一度イベントとしてお越しいただきたいなと思っています。

関連記事

| イベント | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

