0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月ベビー向け講座 「リズムdeあそぼ」

ご報告遅くなりましたが20日(月)はリズムdeあそぼの日でした。

ねんね6名、あんよ6名 12組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございましたにっこり


レッスンの様子は清水先生のHPをごらんください。

先生のHPはこちら

P1100427.gif 

P1100425.gif P1100429.gif

P1100430.gif 

P1100431.gif P1100433.gif

P1100435.gif P1100437.gif

P1100436.gif 

P1100442.gif 


このリズムdeあそぼだんだんとリーピーターさんが増えて来ました。
うれしいですね。ラブラブ

リズムで全身を使って音楽を感じで、楽しんでいただくので
帰り道はちょうどいい運動になって

「楽しかったです!あの後ぐっすり寝てましたぐぅぐぅ
なんてご報告もいただきました。

月に1回のお楽しみにぜひまたいらしてくださいね音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気に入っていただけた方、またリズムdeあそぼの日程が合わなかった方は
清水先生はベビママひろば以外にも「大倉山記念館」でも
月に1回の「マザーリトミック」を開催されています

次回の予定は

★7月22日(金)午後  だそうですよビックリマーク

ぜひいらしてみてはいかがでしょう?

ご予約は清水先生まで hanana@art-p.com
 へどうぞニコ

関連記事

| リズムdeあそぼ | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

