0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「羊毛フエルト」

今日はサークル(ベビママひろば)イベント【羊毛フエルト】でした。

2組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとう
ございました。ラブラブ

今日講師をお願いしたのは、普段私も素敵な手作り品をブログで
楽しく拝見させていただいているこちらの先生(★★★ )にお願いしました。

試作から始まり、事前のご準備を含めお忙しい中ありがとうございました。

一人ずつに袋にキットとして詰めてこんな風に

P1100416-のコピー

ご用意くださいました。

作業スタートDASH!

P1100405.gif P1100407.gif
思わず無言で刺す刺す刺すビックリマーク

P1100408.gif

いい子に待ってるもんね~音譜

P1100411.gif 
できたビックリマーク感動!!

P1100413.gif P1100414.gif 名称未設定-1
Pi-お二人それぞれ表情も違って可愛いドキドキ


「前からやってみたかったんですよ~」とお二人。
わいわい楽しいイベントもいいですが
こうやって思わず無言ながら「楽しい~~~」というものもいいですね~。

もうこれはベビママ手芸部作るしかないでしょビックリマーク
というくらい、ハマってしまう楽しさでした。

先生は羊毛フエルト以外もハンドメイドもお菓子作りも
何でもできてしまうという素敵な先生です。にっこり
また
秋以降に手芸のイベントお願いしたいな~なんてお話をしていたところ

「こんなのありますよ」とお持ちくださったものがこれコチラ

P1100406.gif

フエルトのランチトレーランチ



なんてプリティらぶ2

これはかなり下準備を先生にお願いすることになりそうなので
お値段等はかかりますが

やってみたいわ~~~と言う方ぜひお声をおかけ下さいね。ニコ
手芸部本気で考えたくなりました。

今日ご参加のお二人もぜひどうぞ。ご参加ありがとうございました。ドキドキ

関連記事

| イベント | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

