0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The new ★なかよし &オハナ 顔合わせ交流会

6月2日はグループ「The new★なかよし」と「オハナ」さんの
顔合わせの交流会「ひろばオープンDay」でした。

合計で18組もの皆様にご参加いただきました。皆様ありがとうございました。

同じくらいの月齢の子の多いこの2グループ。
以前から、いつかはご紹介したいと思っていました。

同じひろば会員でも、偶然同じイベントや講座に出ない限り
お顔を合わせなかったり、一緒になっても話かけるきっかけが
みつけにくいものですね。

この機会にぜひ、同じベビママひろば会員として横のつながりも
持っていただければと思います。

交流会後も、mixiコミュの方でランチ会を企画いただいてありがとう
ございました。
大型バスに乗ってます♪
P1100204.gif 

じゃんけん列車でじゃんけんポン
P1100206.gif 

今日は紙で思いっきり遊びましたよ
P1100207.gif P1100208.gif
P1100211.gif P1100212.gif
P1100213.gif P1100214.gif

お空に飛ばしてひらひらひら
P1100215.gif  P1100216.gif
P1100217.gif P1100219.gif
ママと一緒に工作できたよ
P1100221.gif 
P1100203.gif  P1100201.gif
P1100222.gif 
交流の時間です
P1100223.gif 
ご参加ありがとうございました
関連記事

| ひろばオープンDay | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

