0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント 飾り巻きずし

サークル(ベビママひろば)のイベント「飾り巻きずし」
5月31日6月1日6月3日3グループ開催しました。

お世話になりましたのは子連れママさんのための飾り巻きずし教室「ひだまりcafe」
の稲垣先生です。⇒ブログはこちら

ベビママひろば初期からずっと毎月のようにおねがいして
きましたが、先生のお教室が7月末でしばらくお休みに
入られるということで、今回がベビママひろばとしてお願い
する最後のイベントとなりました。

通常、飾り巻きずしのイベントはグループ単位で顔の見知った
4名で行いますが、今回は6つのグループ入れ混じっての
開催となりましたので、

最初は「はじめまして」から始まり、レッスンが進むにつれ
お話がはずむようになってきた、という感じだったようです。

先生のブログでもご報告いただいています。
5月31日⇒こちら
6月1日⇒こちら
6月3日⇒こちら

IMG_7262.gif 

IMG_7260.gif




皆様それぞれmixiなどにお写真を掲載なさったりしているのを拝見しました。
素敵にお花が巻けていましたね。

また先生がお教室再開なさった節にはぜひ、他の図柄も
挑戦してみてください。

稲垣先生、毎月のように大変お世話になりました。
また、新規会員さんを募集することがありましたら、
いずれイベント開催のご相談させていただくかもしれません。
その節はよろしくお願いします。これまで、ありがとうございました。

関連記事

| イベント | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

