0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハナ 動物園遠足

5月26日(木)はグループオハナさんの5月の交流兼イベント
野毛山動物園遠足でした。

10組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

まだ動物には興味のない子や、午前中は眠たい子
それぞれですが、ベビママひろばの目的のひとつはママたちの
交流です。

いつもの室内での交流会とはまた違った雰囲気で
新しいママともお話してみたり、交流を深めて頂けましたか?

お家に帰ってからもパパに一生懸命
「ライオンさんがいた」とお話してくれた子もいたそうで
楽しんでもらえて嬉しいです。

皆さまそれぞれから、イベント後「楽しかったです」のメールを
いただき、ありがとうございました。

またぜひ、ご家族でも行ってみてくださいね。
お子様連れの外出はお疲れだったと思います。
皆さまご参加ありがとうございました。


P1100098.gif 
保育園・幼稚園遠足と重なってしまって 
結構な人でしたね。
P1100099.gif P1100100.gif
P1100101.gif P1100104.gif
P1100105.gif P1100110.gif
P1100114.gif P1100115.gif
ツガルさんも元気でしたよ
P1100116.gif P1100117.gif
P1100118.gif P1100120.gif
P1100121.gif P1100122.gif
お弁当食べて、遠足っぽいね
P1100123.gif 
疲れたよね。でも楽しかったね♪
P1100124.gif
関連記事

| イベント | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

