0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月「えいごdeあそぼ」

今日はベビー向け講座【えいごdeあそぼ】の日でした。

キャンセル待ちが出るほどの人気の講座です。
今日は11組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

みんなも大きくなって自由にあんよ出来る子も増え、お部屋が狭く
感じましたね。

先生は おうちdeえいごSAY-MOMMY主宰の増田けいこ先生です。

先生は今回も事前に初めて参加の皆様にメールでごあいさつを
下さったり、とっても気配り上手の優しい先生です。

毎回のおなじみのお歌と新しいアクティビティを毎回ご用意くださって
います。

P1100029.gif P1100030.gif
P1100035.gif 
P1100034.gif 

今日は簡単折り紙工作の「お花のパラシュート」で遊びました。
P1100037.gif 

ママたちも、お子さんたちも飛ばしてみていましたね。
上手に飛んだかな?
P1100039.gif P1100043.gif
P1100040.gif 

最後に歌詞カードも配ってくださいました。

ぜひお家でママも一緒にえいごのCDをたくさん聞いてみて
下さいね。

先生お勧めのCDは


はじめての英語の歌―歌でおぼえるらくらくイングリッシュ
はじめての英語の歌―歌でおぼえるらくらくイングリッシュ
(2006/07)
大野 恵美

商品詳細を見る


見せていただきましたが、私も自宅の英語教室で使う曲
たくさん入っていました。
これ1冊あれば足りてしまうくらい豊富な曲数でしたよ。

「えいごdeあそぼ」毎月1回開催しています。
お申込み日の午前中には満席になってしまうこともある講座です。

ご興味のある方ぜひお申込みくださいね。
次回7月の募集は6月18日(土)です。

今日はご参加ありがとうございました。
関連記事

| えいごdeあそぼ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

