0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント 親子撮影会@岸根公園

ホントに気持ちいい青空で緑の木々がより美しく見えました。

単発イベント
「プロカメラマンによる親子撮影会@岸根公園」
開催しました。
たくさんの皆様にお申込みいただき、14組の皆様にご参加いただき
ました。ご参加の皆様ありがとうございました。

普段は撮る側に回ってしまうママたちもお子さんと一緒に
カメラマンさんにとってもきれいなお写真を撮ってもらいましたよ。

カメラマンさんはフリーのカメラマンChiaiさんです。
HPはこちら
P1090996.gif P1090998.gif
P1090999.gif 
P1100005.gif P1100014.gif
P1100011.gif 
P1100015.gif 
とんとんとんとん アンパンマン
P1100016.gif



出来上がりの様子をカメラを通してですがその場で見せてもらい
ママたちも
「やっぱり違う~~きれい~~」と感動でしたね。

CDに焼いて50枚~60枚位のお写真を送ってくださいます。
楽しみですね。

また機会がありましたら企画したいと思います。
ご参加の皆さまありがとうございました。
関連記事

| イベント | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

