0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ向け講座ママヨーガ

今日もあいにくの雨模様でしたね。雨
明日くらいからはお天気の回復を期待したいですね~。

今日はサークル(ベビママひろば)のママ向け講座【ママヨーガ】の日
でした。

新規会員さんを含め5組の皆様にご参加頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

講師はベビママひろば会員ママ先生であり、一木ヨーガスタジオの
インストラクター大島先生です。
一木ヨーガスタジオHP⇒こちら
大島先生ブログ⇒こちら

今日のテーマは【心身をととのえる】

P1090865.gif P1090868.gif
P1090867.gif 
P1090871.gif 
P1090872.gif 

ベビママひろばの「ママヨーガ」は、会員さんからボランティアを募り
毎回【見守り隊】さんにママヨーガの間、お子様方を見守って
頂いています。
(託児や保育ではなく、あくまでも安全管理はママたちに
お願いしています。)

今日もグループ【The new ☆なかよし】のYさんにご協力いただきました。
Yさんありがとうございました。ラブラブ

お子さんたちはみんな楽しそうに、とってもいい子に
おもちゃコーナーで遊んで待ってくれていましたね。にっこり

普通の「ママヨーガ教室」では、なかなか、見守って下さる方までは
いないので、「見守り隊」ボランティアさん、とてもありがたいですね。ニコ


そのほか、先生も
クローバー今月のママヨーガのテーマやポイントをレッスン時にプリントとして
配布してくださったり、

クローバーレッスン前、そして開催後、先生のブログにフォロー記事を毎回
書いてくださいます


講座の間は集中して出来なかった時もお家に帰ってからも
おさらいができて安心ですよ。チョキ

今週末5月14日(土)は6月の講座・イベントの申込み日になります
今回【ママヨーガ】にご参加いただけなかった会員さんも
ぜひ来月挑戦してみませんか?

育児で凝り固まった体をゆったりとほぐしていきましょうね。


関連記事

| ママヨーガ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

