0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規会員さん育児交流会【みんなであそぼ】

今日はあいにくのお天気でしたね。気温は低くても蒸し暑い・・・。

そんな中でしたが、今日の新規会員
【ピヨピヨ】さんの育児交流会【みんなであそぼ】
には14組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

先日のスタート前の【顔わせ交流会】 (⇒様子はこちら)
がありましたが、今日からが本当のベビママひろばスタートになります。

この【みんなであそぼ】は5月~7月まで毎月1回開催され、
今後2年間(2013年3月まで)一緒に活動していく【ピヨピヨさんの
メンバーとまずは仲良くなって、全員のお名前を覚えていきましょうね

そして9月(第三期)からは、仲良くなった皆さんで、一緒に
お外にお出かけしたり、制作遊びをしたり、ランチに行ったり
活動の幅を広げて交流していく
【ひろばオープンDay】
ひきつづき交流を楽しんでいただく予定です。お楽しみに


みんなで足じゃんけん
P1090857.gif 
こんにちはよろしくね
P1090858.jpg 
いいお顔ですね~
P1090859.jpg 
グループ交流の時間
P1090861.gif 
P1090862.jpg 

赤ちゃんたちも、

音楽にのって踊ったり
お歌が始まるとにこにこ可愛いお顔を見せてくれたり
みんなの前で、あんよやたっちを披露してくれたり

どんどん成長ですね~。
ママたちもとってもリラックスしてきた感じがしていい雰囲気です。

人数は多いですが、できるだけ全員とお話ができるよう
こちらでも気を配っていきますので、皆様もどうぞ同じグループの
仲間として、積極的に交流をしてみてくださいね。



illust3777_thumb.gif 


さて、明日は講座のスタートです。明日は【ママヨーガ
先生のブログもぜひご覧になってみてくださいね。 ⇒こちら

来週からは【リズムdeあそぼ】、
イベント【骨盤ストレッチ】【撮影会】と続きます。


講座・イベントに関しては、他のグループの方とも一緒に活動
しますが、同じベビママひろばの仲間ですので、こちらでもぜひ
交流してみてくださいね。

*どのグループの方にもお願いしたいのは
他のグループには「ごあいさつがない」「輪を作って交流しない」
と言うことがないようにお願いしますね。

どこに参加しても気持ち良く参加できるベビママひろば
皆さんで作っていって頂きたいと思います。



関連記事

| みんなであそぼ | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

