0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハナ交流会【みんなであそぼ】最終回

今日は【オハナ】さんの育児交流会”みんなであそぼ”
最終回でした。

8組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

11月の「はじめのいっぽ」以来のご参加だった方
そして今回新しく入会なさった方  など

ご一緒の交流会でしたが、皆さんどの方とも分け隔てなく
仲良くお話なさっていて安心しました。

もともとこじんまりした数の「オハナ」さんでしたので馴染むのも
早かったように思います。
そして、新しい方もすぐに受け入れてくださる皆さんなので
いつもとても雰囲気がよく、いつも安心して楽しく活動ができますね。

今日は春らしく”お花”に関する絵本やお歌で遊んでみました。

はなのさくえほん (いしかわこうじ しかけえほん)はなのさくえほん (いしかわこうじ しかけえほん)
(2010/06/25)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る

P1090715.jpg P1090719.jpg
P1090714.jpg 

お花を探しにリュックを背負ってみんなでお散歩に
出かけました。
名称未設定-2 
野原にお花が咲きました。
名称未設定-1 

今日のグループ交流の時間は二人組になって
手形・足形をとってみました。
大きくなったかな?
P1090732.jpg 
P1090733.jpg 
2つのグループに分かれてお話の時間。
ゆっくりお話できたかな?
P1090735.jpg 

来月はこの「オハナ」さんは【野毛山動物園遠足】です。

桜木町前集合でジャンボタクシーで乗り合わせて行きましょうね。
こんな感じのリムジンタクシー

ではまた来月楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。
関連記事

| みんなであそぼ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

