0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とらっこ】みんなであそぼ最終回

今日は2月ぶりの開催となりました【とらっこ】さんの育児交流会
【みんなであそぼ】の日でした。

10組の皆様にご参加頂きました。ご参加の皆さまありがとう
ございました

”みんなであそぼ”は1月~4月の全4回の予定でしたが、地震の影響で
3月が残念ながら中止となり今日3回目が最終回。

2月ぶり、や1月ぶりのお友だちもいて、みんな成長してましたね~。

お座りもしっかりしてきたお友だち
つかまり立ちで、さらに1,2歩出るんです~という子
あんよでお部屋をママから離れて探検する子

大きくなりました。

今日のふれあい遊びは動物さんがたくさん出てきましたよ。
たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)たまごのえほん (いしかわこうじ しかけえほん)
(2009/12/08)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る

手作りのお魚人形が出てきてみんなで一緒に
【さかながはねて♪】を歌ってみました。
P1090670.jpg 
そしてベビママひろば恒例の大布。
P1090672.jpg 
大布の海の上をお魚たちが泳いでいますよ。
お目目で追いかけて、ちょっとお目目の運動です。
P1090676.jpg 
P1090674.jpg 

グループ交流今日の話題は【離乳食】
お勧め離乳食、離乳食の悩みなど、皆さん和気あいあいと
お話されていましたね。
P1090677.jpg 
今日は【みんなであそぼ】としては最後の日。
記念撮影をしました。
P1090679.jpg 
P1090680.jpg 

グループ【とらっこ】さんとしての出会いの場【みんなであそぼ】は
今回で終了です。
初回からとてもお話が弾んでいた【とらっこ】さん。
mixiコミュも作ってくださり、とても仲良くなってきましたね。

来月からは、毎月違った企画の交流会を企画していきますので
ご希望の月にご参加いただく【ひろばオープンDay】と変わります。

全員参加が基本ではなくなりますが、ぜひ、月に1回の【とらっこ】の
皆さんに会える場として、ご参加いただけるとうれしいです。

来月の【ひろばオープンDay】は
【とらっこ・にこにこ顔合わせ交流会】になります。
ご参加楽しみにお待ちしています。



関連記事

| みんなであそぼ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

