0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規会員「顔合わせ交流会」

今日は新規にご入会いただきました皆様の
「顔合わせ交流会」でした。

ベビママひろばはこの4月に職場復帰、お引っ越しの方が多数
いらしため(寂しい・・・)、新規会員さんを募集しましたが、
今後しばらくは会員募集は行いません。
あまり多人数では、皆様への私の配慮も行き届かなくなって
しまうのが心配なので・・・。(今でも足りない面がありますけど・・・)

なので今回の皆様は今年最後の“新規会員”ということになります。

今回の22名の皆様を合わせて81名のベビママひろばとなりました。
(とらっこ13名、にこにこ11名、オハナ14名、なかよし13名、とことこ8名)

グループ内はもちろん、グループを越えて皆さんで仲良く
楽しく交流出来る機会を、今後も提供していきたいと思っています。
今年度もよろしくお願いします。

さて、今日の交流会は16組の皆様にご参加いただきました。
(2010年4月~11月生まれ)
P1090637.jpg 
P1090640.jpg 
P1090641.jpg 
P1090642.jpg 
P1090643.jpg P1090645.jpg P1090646.jpg


ふれあい遊びをして、そしてグループ交流の時間を持ちました。
皆さん、どんどんお話をなさって私が間に入る必要もなく
とっても和気あいあいでしたね。 笑い声も廊下まで響いていましたよ。

そして今日のメインはグループの名前決め グループごとに頭をひねって

きらきら
とらちゃん
こっこ
ピョピョ
ポポポポ~ン♪

と・・・・色々だしていただき、決まりました。  「ピョピョ

可愛らしくて呼びやすい
これからピヨピヨさんをどうぞよろしくお願いします。

明日5月の講座・イベントの申込みですが、スタートしてすぐは
あまり、詰め込み過ぎず、月1回の「育児交流会」でお友だちを
作ることをまずは始めて、ゆったりと様子を見られる事を
お勧めしますよ

【ママヨーガ】だけは、ちょっと早めの月齢の方がママたちが
集中しやいようですので、ちょっと早めの時期にご検討ください。

今後はサークルのご連絡事項はこちらのHPと主宰者ブログ
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
の方に随時掲載しますので、時々目を通してくださいね。

また、急なお休み連絡は携帯アドレスに入れます。
携帯で、ベビママひろばのPCメール
baby-mamaclub☆ae.auone-net.jp(☆は@)
を受け取れる設定にして置いて下さい

(お休みになったことが伝わらなくなってしまいます)

では、次回「ピヨピヨ」さんの育児交流会【みんなであそぼ】は
★5月11日(水)です。
お申込みは必要ありません。(ご欠席だけご連絡くださいね)

これ忘れずに↓ (今日ご欠席の方は直径4~5センチのお写真お持ちください)
名称未設定-2 


楽しみにお待ちしています。今日はご参加ありがとうございました。



関連記事

| みんなであそぼ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

