0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月「The new☆なかよし」特別イベント【飾り巻きずし】

今日は【The new ☆なかよし】さんの特別イベント【飾り巻きずし】
でした。
少人数に分かれて先生のお教室にてご受講頂きます。
今回は2組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

講師の先生は【子連れママさんのための飾り巻きずし教室 ひだまりcafe】
稲垣先生です。⇒先生のHPはこちら

今日は体験という事で【お花】を教えていただきました。
IMG_6169.gif 
IMG_6158.gif 
いい子に待ってるね
IMG_6161.gif 
おいしいね
IMG_6163.gif 



先生のデモンストレーションで【子パンダ】も作っていただき
レッスン後は早速試食。

一緒にいただくスープもとってもおいしいんですよね。

こんなに可愛いお弁当を持って行けたら幼稚園も
遠足も、運動会も、楽しみですね。

お家でもぜひお試しくださいね。
他の柄もやってみたい!という方は、ぜひ先生のお教室に
行ってみてはいかがでしょうか。
今月は【アンパンマン】と【バラ】だそうですよ。

先生、そしてご参加の皆様ありがとうございました。
関連記事

| イベント | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

