0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とことこ」お外であそぼう!

今日は風は強いけれどとてもいいお天気。

岸根公園ではとってもきれいな桜が見ごろでした。
P1090587.jpg 


今日は今月のとことこさんの「ひろばオープンDay」
【お外で遊ぼう@岸根公園】の日でした。

6組の皆様にお集まり頂きました。3月のとことこの日は地震のため
中止になりましたので、2月以来の【オープンDay】。

みんなお話が上手になったり
恥ずかしがり屋さんになっていたり
成長ですね~。

今日は【シャボン玉】で遊んでみました。風が強いので心配しましたが
かえって、口で吹かなくても上手にシャボン玉が飛んでくれてラッキー
だったかも。

大興奮でみんな追いかけていましたね。

名称未設定-2 

お口で上手に吹ける子も
大きな輪っかで上手に大きいシャボン玉を飛ばせる子も
みんなの一生懸命なお顔、お口、ほっぺが可愛いこと、可愛いこと。
P1090589.gif P1090590.gif
P1090591.gif P1090593.gif
P1090597.gif P1090598.gif
P1090605.gif P1090611.gif
P1090615.gif P1090620.gif
P1090623.gif P1090625.gif
P1090628.gif 
名称未設定-1 


久しぶりにおもいっきりお外で遊んで、楽しんでいただけたで
しょうか。

ママたちも、家にこもりっきりだった方も多いと思います。
少しストレス解消になったでしょうか。

また、季節が変わったらお外遊び一緒にしたいですね。

今日はご参加ありがとうございました。
関連記事

| ひろばオープンDay | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

